膝を狙い撃つ

ゲームの話とか日記とか

デュエリスト一人旅 始めました

セブンスドラゴン3が面白かったので、一周目でろくに使わなかったデュエリスト一人旅を始めました。一人旅と言ってもこのゲームは2ndユニットと3rdユニットにも最低一人は入れないといけないので、後衛なしの純粋な一人旅はできないけどね。

縛り条件
  • 前衛はデュエリスト一人のみ。
  • 後衛は同職一人まで。6枠しかないけど。
  • 難易度STANDARD

あんまり縛っても辛いのでこれだけ。レベル上げにはDLCのクイーンラビを存分に使わせて頂く予定。フロワロシードを倒せないのが辛いけど、SPアップアイテムを贅沢に注ぎ込めるから案外なんとかなりそう。

一人旅初めてだけど、いけるとこまで行ってみたい。一周目データの裏ダンジョンはまだ未クリアなので、苦しくなったらそっちやる。