膝を狙い撃つ

ゲームの話とか日記とか

ロッテリアの肉の日バーガー

毎月27〜31日は、肉の日にちなんでロッテリアが肉の日バーガーというのを出している。普段より肉がでかくてがっつりした絶品チーズバーガーである。

ジャンキーだしデブ飯だけど、チーズもハンバーガーも好きなのでたまに食べている。

ところがなんと今月はハロウィンということで、

f:id:uma3lake:20161027195121p:plain

これ。食べてきましたけど食欲が失せる色。ちょっと飢えていたのでダブルのサイズでがっつり食べてきたけれど、この色はないんじゃないかなあ。

紫芋パウダーで色つけただけで味は普通にチーズなんだけどなんとも美味しくなさそうな見た目。味は変わらないし、いつもの増量絶品チーズバーガーにしとけばよかった。

紫芋のスイートポテトはあんなに美味しそうなのに、なぜこれはこんなにまずそうなんだろうか…

普通に美味しかったけどね!

あとダブルサイズはきつかった。