膝を狙い撃つ

ゲームの話とか日記とか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターダブルクロスが楽しみ

モンハンとかいう時間食いゲーを社会人になってもできるか不安だったが、部署移動&通勤時間を極限まで減らすことで、可能になりました。 さて私の大好きなタマミツネがG級で登場するという、モンスターハンターダブルクロスが発表された。MHXの方は、アホみ…

ロッテリアの肉の日バーガー

毎月27〜31日は、肉の日にちなんでロッテリアが肉の日バーガーというのを出している。普段より肉がでかくてがっつりした絶品チーズバーガーである。 ジャンキーだしデブ飯だけど、チーズもハンバーガーも好きなのでたまに食べている。 ところがなんと今月は…

モンスターハンターストーリーズ:クリアしました

結論から言うと、1作目としては素晴らしい出来で、続編が期待でき、本家モンハンやポケモンなどで鍛えられた廃人の厳選欲にも耐えられるやり込みができる、かなり完成度の高い良ゲーである。 CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト ◆戦闘の楽…

ミニスカ女子高生はどこへ消えたのか

今月に入ってあっという間に寒くなった。まだマフラーがなくても大丈夫だけども、朝夜の冷え込みは冬目前と言った感じだ。 私は配属先の関係で職場が遠くなってしまい、電車通勤で一日3時間消費しており、何本かの電車をはしごしている。そこで最近思うのが…