膝を狙い撃つ

ゲームの話とか日記とか

2017-01-01から1年間の記事一覧

スプラトゥーン2からはじめた初心者の感想

スプラトゥーン2買いました。 めちゃ楽しいのでダラダラ感想書きます。 Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/07/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 正直めちゃくちゃ面白いです。Wii Uの時買わなか…

Nintendo Switchでモンハン再開する人が増えて欲しい

せっかくSwitchでも出るので、MHXとMHXXはやってないけどSwitch買ったしやろっかなと考えている方は、ぜひぜひやってほしい。スプラトゥーンもいいけど高画質なタマミツネとたわむれたい。 しかし今更下位からやっても一人でHR解放までクリアできる気がしな…

iPad pro パスコードの罠

iPad pro + Apple pencil + procreate ゲットだぜ!! iPad pro をお絵かき目的に購入した。今のところものすごく良い。手元を見ないで描くというペンタブの操作がどうも使いこなせず早うん年なので、こちらは液タブみたいな感覚で使えてしかも軽いし便利だ…

MHXXは傑作。3DSモンハンの集大成だ

3月後半無事にNintendo Switchを購入でき、ゼルダを満喫した。その感想はDLCが出る頃に書きたいと思うが、4月に遅ればせながらモンスターハンターダブルクロスを購入した。 モンスターハンターダブルクロス - 3DS 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2017/03…

スイッチとゼルダの悲しみ

一昨日ニンテンドースイッチが発売された。3月は仕事が忙しいため、それが一段落してからスイッチとゼルダを購入するつもりだった。考えないようにしていた。しかし一昨日、突然ゼルダ欲がグワーーーッと湧き上がり仕事が手につかなくなったため、急遽購入…

ポケモンバンク解禁後の霰パを考える

アローラキュウコンが美しすぎて使いたいけど氷の石が足りないので、リゾートで拾ってきてくれるのを待ちつつ第七世代の霰パを考えることにする。ルールはカロスマーク以降のダブルレート。まともに対戦するの7年ぶりなので妄想レベルだけどね。 まずキュウ…

ポケモンSMバトルツリー

年始休みが終わったのに今更ポケモンムーンを購入、めちゃくちゃハマっている。エーテル財団の戦闘曲サイコーすぎる。しかしクリアしたらもう聴けない…と思いきや、バトルツリーで聴けるそうだ!なのでバトルツリーてBP稼ぎしつつ育成環境を整えている今日こ…