膝を狙い撃つ

ゲームの話とか日記とか

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHX:ライトボウガンで村最終「高難度:四天王の凱歌」クリア!

ライトボウガンで「四天王の凱歌」クリアできました!いえーい! 私はMH4はナルガ倍加でプレイする程度のにわかであり、MH4Gは極限化にビビって購入していません。PSはゴミです。しかしMHXはそんなにわかハンターにも優しい難易度なので、とても楽しくプレイ…

ゼノブレイドクロス:NPCを操作するプレイ

前置き ゼノブレイドクロスは発売日に購入した後230時間ほどプレイし、セグメントで言うと大体80%くらいまで埋めたあたりでデバイス作りに飽きて放置していた。放置していた半年の間にアップデートが二回来ていたらしい。ストーリーもよくわからんままドール…

名探偵ピカチュウ 短評

クリア時間は4時間ほど。第一話完でした。 対戦とか飽きてきたけどポケモンのいる世界が好きって人にはおすすめ。今なら1200円ですし。 評価点は おっさんピカチュウがめちゃくちゃカワイイ。 ピカチュウのモーションが凝っていて、すごいオッサンくさい。カ…

名探偵ピカチュウ 自分用メモ

タッチ操作のほうがスムーズだけど、ボタン操作も一応できる。QTEはボタンだし。 Lボタン:操作リスト Rボタン:推理メモ Xボタン:ピカチュウと会話 ピカチュウのおなかが中年に見えて不思議かわいい すごいしゃべる 操作パートは声なし めちゃ画質綺麗だけ…